Diary

Diary · 2019/12/26
昨日は 今年最後のレッスンでした。 皆様、先月のレッスンの後 ご自宅で完成された作品を お持ちくださいました。

Diary · 2019/12/12
今日も暖かかったですね。 時期的にはもう冬ですが。。 ちょっと前に 国立新美術館のカルティエ展に お邪魔してきました。

Diary · 2019/11/29
今年もやってまいりました 芸術の秋。 展覧会が楽しみなシーズンです。 昨日は、雨でしたが 楽しみにしていたシャネルの マドモアゼル・プリヴェ展へ。

Diary · 2019/11/09
作品展に行く途中 会場を見落としたのか 駅から真っすぐの4分場所なのに 見つからない不思議(笑)

Diary · 2019/09/14
シガールと言えば ヨックモックのシガールを 思い出す人は私だけでないはず。

Diary · 2019/06/19
週末は ドールハウス・ミニチュアショーに お邪魔してきました。

Diary · 2019/06/01
モリス展の後にお邪魔したのは プルメリアカフェ。 エディブルフラワーの入った ブーケパスタをいただきました。

Diary · 2019/05/29
一昨日は、横浜そごう美術館で開催中の ウイリアム・モリスと英国の壁紙展に。

Diary · 2019/05/21
以前からずっと行ってみたかった💕

Diary · 2019/05/15
連休終わって 山積みだった用事も ひと段落 ε-(´∀`*)ホッ ようやく連休中の写真整理(笑)

さらに表示する