Cartonnage

Cartonnage · 2020/04/24
パパの小物用トレイを作ってみました。

Cartonnage · 2020/03/12
コロナ騒動で引きこもり生活に ますます拍車がかかる今日この頃。 長男の高校卒業式は 先生方と子供だけで行われ 保護者の参列は自粛となりました。。

Cartonnage · 2020/01/24
今日ご紹介するのは セブンカルチャー亀有のT様の作品。 エンボスの入った パスポートケースです。

Cartonnage · 2020/01/17
1月も既に半分過ぎてしまいました。 今年は年末年始にじっくり 刺繍作品に取り組んで 完成品を最初にアップする予定 だったのですが。。 まだ制作中。。

Cartonnage · 2019/12/21
大きなツリーは出さない 我が家ですが ちょっとクリスマスらしい オーナメントで飾りつけ💕

Cartonnage · 2019/12/10
今年も登場です♪ モアレの クリスマスレターボックスと ツリーのセット💕

Cartonnage · 2019/12/03
年末に向けて 少しずつ断捨離すると 欲しくなるのが仕切りや収納(笑) かえって増えてる~ww

Cartonnage · 2019/11/26
先日、主人が コピー用紙にさらさらっと お絵描き。

Cartonnage · 2019/11/18
先日はお友達が アクリル板付きの箱を 作りに来てくれました。

Cartonnage · 2019/11/13
セブンカルチャー亀有 生徒さん作品 眼鏡スタンド♪ カートンのカットが無いためか 手が慣れてきたのか 皆様、時間内にサクサクと作られました。

さらに表示する