Cartonnage · 2020/04/24
パパの小物用トレイを作ってみました。

2020/04/04
今日みたいなお天気だと ちょっと外に出てみたくなりますが ひきこもりついでに やってみたかったことを ちょっとずつ進めています。

Cartonnage · 2020/03/12
コロナ騒動で引きこもり生活に ますます拍車がかかる今日この頃。 長男の高校卒業式は 先生方と子供だけで行われ 保護者の参列は自粛となりました。。

Embroidery · 2020/02/23
先日、とっても素敵な 作品展のお知らせが届き。。 早速、初日にお伺いしてきました♪

Embroidery · 2020/02/13
制作物や準備、家の用事と重なり ブログ更新、かなーりお留守に💦 特に、趣味で習っている白糸刺繍は 時間がかかります。 やっと完成しました。

Cartonnage · 2020/01/24
今日ご紹介するのは セブンカルチャー亀有のT様の作品。 エンボスの入った パスポートケースです。

Cartonnage · 2020/01/17
1月も既に半分過ぎてしまいました。 今年は年末年始にじっくり 刺繍作品に取り組んで 完成品を最初にアップする予定 だったのですが。。 まだ制作中。。

Diary · 2019/12/26
昨日は 今年最後のレッスンでした。 皆様、先月のレッスンの後 ご自宅で完成された作品を お持ちくださいました。

Embroidery · 2019/12/24
今年、やっと いらしてくださいました。 はしごサンタさん♪

Embroidery · 2019/12/23
私の通っている刺繍教室では 毎年1つずつ クリスマス課題を制作します。

さらに表示する